特定商取引法に基づく表記

トップ > 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

項目
販売業者名 一般社団法人 日本訪問リハビリテーション協会
販売責任者会長 :宮田 昌司
所在地 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5 天翔御茶ノ水ビル
電話番号 03-3255-3177
(受付時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時まで ※土日、祝日はお休み)
支払方法 クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済
*決済ページURLよりお支払いをお願い致します。
会員・研修受講
資格開始時期
【年会費】
初年度は入会金2,000円年会費6,000円 計8,000円を納入後、会員資格開始となります。
次年度からは対象年度内の入金をもって会員資格は継続となります。
【研修参加費】
研修参加費用の納入が確認された方は、研修開催の10日から1週間前に資料を送付いたします。
送料は協会負担。
商品以外の
必要料金
特になし
返品・キャンセル
について
キャンセルを希望される場合は、お申込み画面の「キャンセル申請」よりキャンセルをお願い致します。ご入金後はいかなる理由においても返金対応を行うことができません。また返金につきましてはコンビニ店舗での返金は行いません。
受講生の自己都合により研修の受講ができなくなった場合には、他の研修会への受講の振替を行うことはできませんので予めご了承下さい。
不良品について 資料の落丁、乱丁がありましたら、新しいものと交換いたしますので、事務局までお申し出ください。
主催者都合の
研修中止について
主催者都合により、研修の開催が中止になる場合は、振替日にて実施または全額返金いたします。